

| - |

Common property

皆さん、明けましておめでとうございます!

連日寒い日が続いてますが、体調は崩してませんか〜?
夏にしか風邪をひかないP☆です。


雷門

初詣はいつもと変わらずの浅草寺でした。
おみくじは吉♪

猿回しもやっていて、ちょっと得した気分でした♪

猿回し


引き続きDIAVOLOのREC&TDをやったりやっつけたりしてました♪
P君は絵を書くのが好きで、RECの合間にはよく落書きしてます。
特にメンバーや周囲にいる人を書くのが好きで。
今回はKc.君とTADD君をオインゴボインゴ風に書いてます。

DIAVOLO_TD

2回目のライブに駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!
プレゼント、手紙、いつもありがとうございます!
まだまだこれからのバンドなので、応援よろしくお願いします☆

audioleafとmyspaceにて、DIAVOLOの楽曲3曲が聴けるので、興味ある方は是非☆

●audioleaf
http://www.audioleaf.com/diavolo/

●myspace
http://jp.myspace.com/diavolojapan/


JUST×ERO

でもって、吉祥寺CLUB SEATAにて。
JUST vs ELEKITER ROUND 0
のライブに出演してきました〜♪

やっぱりライブの一体感は素敵ですね!
たくさんの人達で、その時間、その場を創って共有して。
思いを声や音や歓声にのせてよせて心に刻む。
いやぁ〜、改めて楽しむ事の幸せと、その場にいれる事の喜びを感じました☆

相変わらずのMCでしたがww
P君の岸部露伴に付き合って頂けた斎賀さん日野さん立花さんの懐に感謝ですww

プレゼント、手紙、差し入れ、皆さん、ありがとうございました!!!


雪ー!

今夜は雪ですねー!
さっきまでスタッドレスタイヤを履いてない車を運転してただけに、こわいこわい。
車の皆さん、充分気をつけて!
雪かき、充分気をつけて!

ではでは〜☆

23:52 | comments(15) |

Condition

皆さん、2011年も終わりますね。

今年の一文字は『絆』でした。
今年と言わず、毎年が『絆』であれば良いと思います。

今年もたくさんの方々にお世話になり応援を頂きました。
少しでもこのご恩を返せて行ける様に、まだまだ頑張ります。
来年も引き続き宜しくお願いします。

近況はと言いますと。

ポンちゃん新幹線

完全優勝を果たしたsoftbank HAWKS!

もちろん福岡ドームへ応援に行きました。
鬼門になっているクライマックスシリーズ、本当にドラマでした。
日本シリーズも第7戦までの死闘!
さすが両リーグの優勝チームの決定戦。
一試合一試合が本当に素晴らしかったです!

日本一お父さん


今年下半期から結成始動したDIAVOLO!
一発目のライブも無事終え、レコーディング順調に進んでいます。

DIAVOLO REC1

で、メンバーのKc.君とは何度もベース探しに付き合ってもらいました。
車を買おうかベースを買おうか迷った挙げ句、まずはベースを買おうと思いました。

「よっさん、もうそろそろ買いましょう!」

と言われるくらい幾度となくww
探していたベースを見つけては、次の日には買われ…。
値段が値段なだけに、これと、これと、あれも弾いてみたい!
じっくり吟味している最中に売れてしまったり。

RITTER

最終候補にはJens Ritter、Alleva-coppolo、MTD、Roscoeがあがってますが、
どれも一本一本作りやデザイン、もちろん音も違うのでまだ悩み中だったりww
Kc.君にはまだまだ付き合ってもらわないとです。
ありがとうKc.!


SEOUL

友達3人と韓国に行ってきました。
去年から恒例になりつつありますねw

友達の韓国人であるKさんがちょうど韓国に帰省しているって事だったので、
そのタイミングで遊びに行きました。
無事にホテルで合流♪
大好きな韓流ドラマの『華麗なる遺産』のロケ地に行きたいって事で、
Kさんの案内の元行ってきました。

神仙ソルロンタン

神仙ソルロンタン♪
大好きなウンソンが働いていた場所。

ウンソン

ウンソン発見ー!!!

お店の人もすごく良くしてくれて、お店の屋上も通してくれました♪
もちろん屋上もロケ現場♪
ソルロンタンも、今まで食べたソルロンタンの中でダントツで美味しかったです!

ジュンセさんのお店

同じく『華麗なる遺産』で大好きなジュンセさんのお店にも行きました。
ドラマそのままでした〜♪

王の道

世界遺産の場所も堪能。
王の道を歩いてきましたよ♪

今は円高で、¥100が¥148でした♪
もともと物価も安いので、美容用品やマッサージも満喫出来ました♪

Kさんの家にも招待してもらって、韓国の家庭料理もご馳走になり大満足でした☆
KさんもKさんのご家族にも感謝です!

SNSDグッズ

バッチリSNSD関連も買いましたww



DIAVOLO REC2

で、まだまだDIAVOLOのレコーディング♪
Kc.君のアレンジされた曲は難しいし、我ながら難しいフレーズを入れてしまったり、
この難解を楽しんでやれてます♪
早くTDをして皆さんに届けたいです。

別件で、初の自宅レコーディングで音のデータのやり取りの仕事もありました。
無事納品出来て良かった良かった♪
パンチインパンチアウトのやり方すら分からなかったので時間がかかりましたww
まだまだ宅録を勉強して頑張らないといけません!



久々に(と言っても一ヶ月ぶり位w)Disneyにも行きました。
今年のTEAM DisneyのDisneyおさめですw
年パスの更新も完了♪

BBB当選

見事!抽選だったBBBに当選しました☆
今年最後のBBB、ドラムはヒデさんだったし、ミッキーは神でした☆

サイン中ミッキー

ミッキーにサインをもらい、
しばらくしてミニーにもサインをもらう♪

プルートと1

プルートはP君の扱い方をしっています!
ミッキーとミニーは優しいんですけどね〜w

プルートと2


と、今年もマイペースに楽しみました。

関わり続けてくれる仲間、家族に感謝☆
応援してくれている皆さんに感謝☆
自分にも、感謝☆

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を☆

P☆

20:25 | comments(14) |

Merry ☆ X'mas

皆さん、メリークリスマス☆
クリスマス関係なくお仕事P☆ですw

プレゼントや手紙を送って下さった方々、ありがとうございました!
サプライズなプレゼントもありがとうございました!

最近はバタバタしていてクリスマスを忘れていたP君に
サンタさんからのプレゼントがあり、とても嬉しいです☆

落ち着いたら近況をアップしま〜す。
寒いので体調には気をつけて!!!
取り急ぎ、羽田空港のツリーをww

HAPPY HOLIDAYS ☆ BEST WISHES

 羽田ツリー
16:53 | comments(10) |

That's going too far.

皆さん、過ぎてませんか〜?
…食べ飲み過ぎました、P☆です。

ここ最近ずーーっとお腹の調子が悪くて。
痛みは全くなく、張った様な、もたれている様な。

食べ放題

ピザの食べ放題や、

飲み放題

マッコリの飲み過ぎや、ナマモノ、痛んだモノを食べちゃった時は気をつけましょう。
P君、ウイルス性の胃腸炎でしたw
何事もほどほどにですね。

ピザポテトと薬

薬をもらって飲んだら良くなりました♪

ついでにピザポテトからディアボロ風が出ていましたよ!!!
ディアボロ風……悪魔風ww
(赤唐辛子などスパイシーな調味料を使い、赤く燃え上がる様。食べた人が業火で焼かれた様に、舌がピリピリする事に由来)

刺激物は避けた方がいいんですが…ペロリでした。
P君のかなり好きな味♪
そうそう、ピザポテトにディアボロ風が出たって事で、

DIAVOLOの1stライブが東京で決定!!!

11/27(日)

詳細は随時アップしますね。

って事で、今までWindowsしか触れてなかったP君。
Macの起動&終了のやり方も知らなかったですがw
使い始めてからはもうWindowsには戻れませんw
快適!直感的!美しい!

DTM

ただいまLogic Proで楽曲制作、触れて演って慣れろ!の、もっか勉強中です♪
早くDIAVOLOでお披露目していきたいですね。

あっ、やり過ぎには注意なのでちゃんと小休止。
Kc.君より、悪魔風コミック。
ジョジョの奇妙な冒険、もっか熟読中です♪
読み過ぎにも注意しないと。
注意する事だらけだ〜。

giogio

それから、DIAVOLOスタッフよりお知らせです。

■■■■■■■■■■■

DIAVOLO メールマガジン
「DIAVOLO mail mag」開設!

ライブ情報やリリース情報、メルマガ登録者限定の情報やメンバーからのメッセージ、画像や動画も配信!

もちろん全て無料!

登録もカンタン
QRコードでアクセスして登録

または


にアクセスして登録

または
に空メールを送信するだけで登録完了!

注:PCからのメール、ドメイン拒否等している場合は

を受信承認して下さい。

(00598844r@merumo.ne.jpからメールマガジンが届きます。)

qr

16:54 | comments(42) |

DIAVOLO REC

皆さん、秋ですよ。
音楽と食欲の秋、P☆です。

毎日が新鮮で前向きにしかなれない状況♪

DIAVOLOレコーディング一発目です!
DCH STUDIOにてエンジニアはグレゴリー。
いきなりわくわく♪

DIAVOLO_REC

ミーティングルームにはSNSDのサイン色紙!
さらにわくわく♪♪

SNSD

PALLO_REC

BPM200での16分音符の連続や5連符ユニゾンなんかやったりしてて
体育会系、プレイヤー的には聞き応えわくわくですよ♪

111017PALLO機材

111017cab

新機材での初RECでわくわく、出音好調♪

DIAVOLO_logo

時間とお金を費やして技術と知識を全力でぶつけ合う。
やりたい事、伝えたい事を大勢の大人達で。
なんて贅沢!!!そして感謝!!!
ケミストリー起きてます!

03:37 | comments(23) |

MARINE SUPER WAVE R

皆さんお久しぶりです、もちろん元気ですよね?
環境を着々と変えているP☆です♪

『MARINE SUPER WAVE R』
渋谷公会堂での公演が終了しました!

今回は箱バンとして、すべてのアーティストさんのうしろで演奏させて頂きました♪
有り難い事です♪
これを機会に、機材を一式買い揃えましたよ!
じゃじゃ〜ん♪

 渋公機材

ヘッドアンプ(後ろに隠れてますw)、スピーカーキャビネット、ラック、エフェクター類。
キャビのケースもP君イメージ画像のライオン(ネコ科)が印刷されていますww
今回はベースもちゃんとサブを用意しましたww
Killerの5弦はリハーサル前に入院してしまったので、今回はKc.所持の5弦を借りて助けてもらいました♪

リハーサル初日から順調過ぎるほど順調で、さすがチーム西岡なのですww

今回ベースとしては初参加させて頂いた『ELEKITER ROUND φ』
新鮮に楽しませて頂きました。ありがとうございました!

こちらもベース初参加の『M.O.E.』
アットホームに楽しませて頂きました。ありがとうございました!

『JUST』今回はwithなJUST。
絡みも楽しいですね。ありがとうございました!

我らが『BLACK VELVET』
まだまだ暴れ足りないですww
というか、昼の部では久々にシルクハットをかぶったんですが、やっぱり動きが制限され…
脱げない様にするにはどうしようか…
と反省しつつ、ありがとうございました!

MSWR

裸でどうもww
あれ〜羽多野さんとマニュピレーター小塚さんがいないw
と、リハーサルから終演まで終始楽む事が出来ました!

マリンチーム、イベンターさん、スタッフ、関係者の皆さんありがとうござました!
昼夜参戦してくれた皆さん、ありがとうございました!
手紙、メールや書き込み、プレゼント、いつもありがとうございます!
遠くで応援してくれている皆さん、ありがとうございました。
参戦出来なかった皆さんはMSWの第一弾DVDで楽しんで下さいww

MSW_DVD

でもって、TADD君とKc.、P君新バンド。
DIAVOLO』お楽しみに♪

DIAVOLO

今後のライブやイベントの発表がありましたね!
もっともっと笑顔で熱くなれる時間を楽しんでいきましょう!
お疲れさまでしたー!!!

15:52 | comments(26) |

BLACK VELVET 5th Live.

昼夜参戦お疲れ様でした!!!

この夏やり残した事。


ライブでした!!!


TRUE発売から、聞いて、見て、ライブで体感して、感じて頂けたでしょうか?
ケガなく楽しんでもらえたでしょうか?


手紙、プレゼント、差し入れ、ありがとうございました!!!

ライブハウスではタブーな水撒き(水鉄砲)を快く許して頂いたCLUB SEATAの皆さん、ありがとうございました!!!

スタッフ、関係者の皆さん、演りたい事に付き合って頂き、ありがとうございました!!!

ムチャ振りによる即興やワガママに付き合ってくれてるメンバー、ありがとう!!!

参戦出来なかった皆さん、早く一緒に楽しみたいですね!!!

参戦してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


途中、左腕が肉離れを起こした様な激痛に襲われましたが、それもライブ。
ita-shinの体調不良、機材トラブルもありましたが、それもまたリアル。
8月20日、あの会場にしかない空間、P君は存分に楽しみました。

さぁ、P君個人的な次のテーマはどうしようかなぁ〜ww


楽屋

O.P.P.で何しようか考えていて写真撮り忘れてました。
Kc.写真ありがとうー♪

13:58 | comments(44) |

真実を


TRUE



感じて。



TRUE_A



愛して。



00:09 | comments(28) |

SNSD

皆さん、楽しんでますかー?
水分(酒含む)をたっくさん摂って、昼間っから出歩いてますP☆です。


昨夜の観戦に続き、今日はTEAM Disneyでまた‥Disneyですww
なんだか毎週のようにSeaへ行っているので、森川さんとはエントランスで毎週会ってる感覚ですw

毎回BBBは欠かさず観るんですが、今日はドラムに大好きなヒデさんが叩いていたし、
2番目に好きなミッキー(中身の人が)だったので、一回で満足しました♪
ちなみに時間がある時は、早番と遅番で演者さんの入れ替わりがあったりなかったりで2,3回観ますww
それ程好きなBBBです♪
で、ランドをハシゴして、早々に代々木へ。

今日のメインイベントです!

代々木第一体育館。
『ソニョシデ』のジャパンツアー東京最終日!!!
はい、日本名で『少女時代』。のコンサートヘ行ってきました☆

P君が韓流好きなのは皆さんご存知ですよねww

TEAM Disneyのプサが強運な事に抽選で当ててくれて、P君にプレゼントしてくれました!
プサありがとう〜☆


SNSD代々木


入り口でサイリウムを配られまして。
コンサートはロックやクラシックしか行った事のないP君。
ロックライブではアンチサイリウムなので、よく使い方が分かりませんが‥‥
会場の皆を真似て振ってきましたよwww

というか、センター花道前から15列目の下手花道前から5列目くらいのアリーナ席。
めっちゃ近ーい!!!めっちゃ見えるー!!!
という素敵な席でした☆

曲のライブアレンジ、それぞれの個性を生かしたソロコーナー、曲間での映像、衣装チェンジ。
9人でのダンスパフォーマンスも圧巻で、3時間のライブもあっという間でした♪
なんといってもスタイルイイしカワカッコイイ!!!女性ファンが多い理由が分かります。
ステージセットがひじょうにシンプルだったんですが、9人の彩りを生かした計算した演出なんだろうなと思いました。勉強になります。
そして、ますます好きになりました〜♪


SNSDサイリウム


ステージに立つ人間として。
リプトン飲んで俺もがんばる!!!!!

01:57 | comments(12) |

I enjoyed myself very much

皆さん、熱いですかー??
熱いですねー!!クーラーは使わずに、アイスノンで暑さをしのいでます、P☆です。
アイスノン、以外と効きますよw


皆さんからのメールやコメント、手紙やプレゼント。

いつもいつも本当に!ありがとうございます☆

嬉しくて笑顔が絶えませよー♪

早く皆さんに音源やライブ、もしかしたら他の催し事? で、この笑顔を見せたいですww
最近写真では顔隠してますしねーww


って事で、ここに行って来ました!


東京ドーム


察しの通り、
HAWKS vs 楽天
東京ドームです♪

席は、HAWKSベンチの上、前から2列目!!!
大阪の友達であるトニーさんが素敵な席をとってくれました!
素敵なプレゼント、ありがとう☆


円陣


ご覧の通り、選手が目の前!
声も聞こえるし表情も見れるし、回がチェンジするたび選手が目の前に帰ってきます♪

試合結果は、HAWKS 6-2 楽天

大好きな小久保が先制ホームラン&逆転ホームラン!
もちろんこの日のヒーローインタヴューは‥‥


小久保ヒーローインタヴュー


小久保です♪♪

P君32歳になっての応援。白星発進です♪♪

ちなみに、楽天の応援歌と国歌斉唱で、堀内孝雄。
ベストカップルに、観戦に来てた林家ペー&パー子夫妻が選ばれてましたw
孫社長ももちろん応援に来てました。

そしてなんとっ!!!
ブラベルのTADD君も観戦しに来てましたよ〜ww

HAWKS応援団も、楽天応援団も、このフラッグを掲げて。
色々な形で応援していきますよ〜。


がんばろう東北


一緒にがんばろう東北!
まだまだがんばれP君!

23:51 | comments(10) |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
 
A
New entries
Archives
Recent comment


☆参加作品☆
Recommend
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD] (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND 0,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011 (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND φ,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
PHANTOM(c/w victim)
PHANTOM(c/w victim) (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST
Recommend
Recommend
Bleed c/w revi
Bleed c/w revi (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
縁雷~EN-RAI~
縁雷~EN-RAI~ (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST,TADD,西岡和哉
Recommend
Recommend
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
石田ショーキチ,Kiminori Wakasugi,Gary Newby
Recommend
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス (JUGEMレビュー »)
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi
Recommend
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” (JUGEMレビュー »)
アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
Recommend
Recommend
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,森川智之,石川英郎,松元恵,辻親八
Recommend
Recommend
Recommend
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」 (JUGEMレビュー »)
B-VOICE,斎賀みつき,皆川純子,岩田光央,朴ロ美,小林沙苗,谷藤律子,相田毅,矢本奈穂子,只野菜摘,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,甲斐田ゆき,小西克幸,南雲健太(野島健児),甲斐由直(甲斐田ゆき),人見克也(小西克幸),南雲健太(野島健児)&甲斐由直(甲斐田ゆき),野島健児
Recommend
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,樋口龍(置鮎龍太郎),八十科悠(泰勇気),置鮎龍太郎,泰勇気
Recommend
instinctive love
instinctive love (JUGEMレビュー »)
加藤和樹,TAKUYA,都啓一,Drastics,h-wonder,ササキオサム
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,安倍昌浩(甲斐田ゆき),玄武(皆川純子),太陰(今野宏美),白虎(中多和宏),藤原敏次(福山潤),六合(高橋広樹),もっくん(野田順子),麦人,紅蓮(小西克幸),石田彰
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,青龍(森川智之),朱雀(鈴村健一),天一(田中理恵),藤原行成(関俊彦),勾陣(早水リサ),安倍昌浩(甲斐田ゆき),安倍晴明(石田彰),藤原彰子(小林沙苗),高淤(田中敦子)
Recommend
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~ (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,関智一,長沢美樹,小杉十郎太,子安武人,三木眞一郎,綱掛裕美,関俊彦,平田広明,伊藤健太郎,保志総一朗
Recommend
スパート!
スパート! (JUGEMレビュー »)
サトシ(松本梨香),ハルカ(KAORI),ニャース(犬山イヌコ)&ノリノリガールズ,戸田昭吾,吉川兆二,ピカチュウ学芸部,たなかひろかず,西岡和哉,三留一純
Recommend
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL- (JUGEMレビュー »)
ウィンリィ・ロックベル(豊口めぐみ),Haruka Togawa,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Hard Spirit
Hard Spirit (JUGEMレビュー »)
Heart-beat,井上秀憲,西岡和哉,只野菜摘,重盛美晴,SHOW starring 森久保祥太郎,アキレスKEN,森久保祥太郎,HERO starring 高橋広樹
Recommend
Secret World
Secret World (JUGEMレビュー »)
秋山実希,森由里子,西岡和哉
Recommend
Recommend
DEEPER
DEEPER (JUGEMレビュー »)
trans:bound,忠勝,KAZUYA NISHIOKA
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM