スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
<< GOP | main | Gluttony >>

Happy Star Festival

すごーーくご無沙汰です!皆さん元気ですかーー!
相変わらずP☆です!


近い所で、昨夜。
EX THEATER 六本木
ELEKITER ROUND φ
「HEAVEN OF NOISE 2014 〜絶〜」


ERO絶頂ステージ

お疲れ様でした!
参戦した皆さんありがとうございました!
皆の声、すごかったです!
しっかり心に届きました!!

差し入れ&プレゼントありがとうございました!

初めての箱でキレイさにビックリ。
チーム西岡&気の知れたスタッフチーム&マリンチームで楽しく気持ち良く出来ました!

ERO集合

次回は大阪、楽しみ〜☆

……

お次は
MSWL 2014
渋谷公会堂

MSWL2014

農民、TAKAさん、ERO、ブラベルで参加しました。
毎度毎度楽しさ一杯感謝一杯なのであります!

幕張メッセ
最遊記+WA合同イベント
「Dice&Guns」

WA

WA2


P☆が楽しんでる時。
息子のジジは玄関前で自宅警備中!

留守番ジジ


んでもって、東京ディズニーはもちろんの事、
香港ディズニーに行ったりしちゃってました。

香港ミッキー

ハロウィン衣装のミッキー素敵☆

香港チップデ

大好きなチップデのグリーティングまであります!

そしてなんと!?
東京ディズニーランド、念願のCLUB33に行く事が出来ました〜☆
死ぬまでに一度はと思っていたので、終始トキメイていました!

CLUB33


レコーディングしたり〜。

REC

宅録したり〜。

宅録

レコーディングしたり〜。

REC集合

BBQしたり〜。

BBQ


そんな中、家ではこんなハプニングが起きてたり〜。

りきよも

大好きな猫ちゃんのオヤツ食べたさに!
ちゃんとしまってから家を出ないといけませんな!


肩車

っとまぁ、充実した日々を送ってます☆

あっ、35歳にもなりました!
プレゼントちゃんと頂きました!
本当にありがとうございます!!
今年も笑顔で頑張ります!!!


BV_ERA

BLACK VELVET
4th maxi single 『ERA』
宜しくお願いしま〜す。

皆さんよい七夕を、星に願いを〜☆
 
19:19 | comments(6) |

スポンサーサイト

19:19 | - |
Comment
to ちゃぁ

ちゃぁさんこんばんは!
更新が一年に1,2回ですからね(笑)
いつでもP君に会って楽しんで下さいませ!
大阪ではガッツリ食べたのでメチャ元気でした!
暑過ぎて出かけてホテル帰る度にシャワー浴びました♪計3回♪
2014/07/28 7:50 PM, from プロス
to アシュリィ

お久しぶりですアシュリィさん。
更新に気づいてもらえるだけで有り難いですよ〜(笑)
最近はライブ参戦してないんですか〜?
余裕が出来たら遊びに来て下さいね♪
体調は万全なので大丈夫です。
お祝いメッセージありがとうございます☆
2014/07/28 7:45 PM, from プロス
to ナオ

ナオさんこんにちは〜☆
参戦ありがとうございました!
ナオさん発見しましたよ〜!
小さいからステージ見辛そうですよね(苦笑)
転んで大丈夫でしたか?!
タオル残念でしたね。。次回はゲットして下さい♪
モコはたまに遊びに来てるみたいです♪
他の3匹は気づくんですが、鈍感P君は気づきません(笑)
プレゼントいつもありがとうございます!
毎回Pも子供達も喜んでおります♪
お互い暑さに負けずに頑張りましょう〜☆
2014/07/28 7:42 PM, from プロス
prosくんこんばんは!

ブログ更新されてたぁぁぁぁぁ(O.O;)(oo;)
気づくの遅いですがコメント失礼します。

ライブやレコーディングやいろいろ…
お疲れ様でした!
ライブは参加できたりできなかったり…な状態ですが、
いつでもprosくんに会えるのを楽しみにして待ってます!

明日はEROHON 頂 大阪ですね!
とても暑いので、お身体に気をつけて楽しんでください〜(о´∀`о)♪
2014/07/27 12:53 AM, from ちゃぁ
あわわ〜!!ブログが更新されてる!!
遅くなってごめんなさい!!お久しぶりです♪prosさんっ(・∀・)/

一年、色々ありましたね〜
その中のどれとも関われてない自分にビックリです… ここ一年以上ライブに行ってないなんて…
prosさんのお姿を拝見したいです…(´;ω;`)

prosさんに会える日まで、テンション上げてがんばって生きて行きますねっ!!笑
これからどんどん暑くなるので、体調管理しっかりしていきましょー!!!

prosさん、お誕生日おめでとうございました★
(めちゃ遅くなってごめんなさい!!)
2014/07/23 11:00 AM, from アシュリィ
prosサン☆
おはようございます♪&ライブやらイベントやらお疲れ様でした(笑)


前半の3ライブイベント、全て参加させて頂きました!

7月6日のERφさんのライブは、割りと近くでprosサンを拝見出来ました!
prosサンがかっこよすぎて、ずっとニヤニヤしたアタシは、さぞキモかったでしょうw
prosサンのダンスっぽいノリとか、prosTIMEっぽいコーナーは、本当に・本当に(アタシが)倒れそうなくらいカッコ良くて、更に惚れてしまいましたよ!
何であんなにカッコいいんですか!!?

大阪での『頂』も頑張って来て下さいね!

あ、タオル…こっちに飛んで来たのにキャッチ出来ませんでした(。>д<)
隣の方が転んで、アタシもその流れで転んでしまったので、取れなかったんです…一つ後ろの方がGETしてました。
悔しいよぉー!


そして…ジジ君の いつもながら愛らしいお尻!w
自宅警備員w可愛いすぎます(ハート)

モコちゃんの事は残念です(;_;)
prosサンのおっしゃる通り、モコちゃんが安心して天国に旅立てる様に、
気をしっかり持って下さいね。
でも時々は泣いても良いと思いますよ。
じゃないと、prosサンの心が壊れちゃうからね(´・ω・`)


お誕生日プレゼント、お手元に届いた様で!
時期のものだったので心配してましたw
既に今から来年のプレゼント考え中です(笑)


他の画像のコメもしたいのですが、異様に長くなるので、本日はこの辺で…

ブログup、本当にありがとうございました!

熱中症にはお気をつけ下さいませ☆

2014/07/08 6:01 AM, from ナオ










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
 
A
New entries
Archives
Recent comment


☆参加作品☆
Recommend
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD] (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND 0,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011 (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND φ,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
PHANTOM(c/w victim)
PHANTOM(c/w victim) (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST
Recommend
Recommend
Bleed c/w revi
Bleed c/w revi (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
縁雷~EN-RAI~
縁雷~EN-RAI~ (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST,TADD,西岡和哉
Recommend
Recommend
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
石田ショーキチ,Kiminori Wakasugi,Gary Newby
Recommend
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス (JUGEMレビュー »)
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi
Recommend
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” (JUGEMレビュー »)
アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
Recommend
Recommend
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,森川智之,石川英郎,松元恵,辻親八
Recommend
Recommend
Recommend
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」 (JUGEMレビュー »)
B-VOICE,斎賀みつき,皆川純子,岩田光央,朴ロ美,小林沙苗,谷藤律子,相田毅,矢本奈穂子,只野菜摘,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,甲斐田ゆき,小西克幸,南雲健太(野島健児),甲斐由直(甲斐田ゆき),人見克也(小西克幸),南雲健太(野島健児)&甲斐由直(甲斐田ゆき),野島健児
Recommend
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,樋口龍(置鮎龍太郎),八十科悠(泰勇気),置鮎龍太郎,泰勇気
Recommend
instinctive love
instinctive love (JUGEMレビュー »)
加藤和樹,TAKUYA,都啓一,Drastics,h-wonder,ササキオサム
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,安倍昌浩(甲斐田ゆき),玄武(皆川純子),太陰(今野宏美),白虎(中多和宏),藤原敏次(福山潤),六合(高橋広樹),もっくん(野田順子),麦人,紅蓮(小西克幸),石田彰
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,青龍(森川智之),朱雀(鈴村健一),天一(田中理恵),藤原行成(関俊彦),勾陣(早水リサ),安倍昌浩(甲斐田ゆき),安倍晴明(石田彰),藤原彰子(小林沙苗),高淤(田中敦子)
Recommend
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~ (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,関智一,長沢美樹,小杉十郎太,子安武人,三木眞一郎,綱掛裕美,関俊彦,平田広明,伊藤健太郎,保志総一朗
Recommend
スパート!
スパート! (JUGEMレビュー »)
サトシ(松本梨香),ハルカ(KAORI),ニャース(犬山イヌコ)&ノリノリガールズ,戸田昭吾,吉川兆二,ピカチュウ学芸部,たなかひろかず,西岡和哉,三留一純
Recommend
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL- (JUGEMレビュー »)
ウィンリィ・ロックベル(豊口めぐみ),Haruka Togawa,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Hard Spirit
Hard Spirit (JUGEMレビュー »)
Heart-beat,井上秀憲,西岡和哉,只野菜摘,重盛美晴,SHOW starring 森久保祥太郎,アキレスKEN,森久保祥太郎,HERO starring 高橋広樹
Recommend
Secret World
Secret World (JUGEMレビュー »)
秋山実希,森由里子,西岡和哉
Recommend
Recommend
DEEPER
DEEPER (JUGEMレビュー »)
trans:bound,忠勝,KAZUYA NISHIOKA
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM