スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
<< What are you going to do next? | main | 34 >>

MSWL2013

ずどどどどどどぉぉぉぉぉお!!!!!

ぐぁっっしゃーーーん!!!!!

ごろごろごろ。

…はぁはぁはぁ…


ただいま、お久しぶりです、元気ですか?
頭もじゃもじゃ裸族で元気な人です。


MARINE SUPER WAVE LIVE 2013
5/5(日) 神奈川県民ホール 昼夜2回公演
BLACK VELVET / ELEKITER ROUND 0 / M.O.E. / D.A.T
スペシャルサポーター:水島大宙(TAKA)


今回はブラベル、ER0、TAKAで演らせて頂きました。

来て頂けた皆さん!
ありがとうございました!!!
毎回すんげーパワーっす!

プレゼント、手紙、差し入れもいつもありがとうございます!!!

出演者、スタッフ、関わって頂けた全ての皆様!
ありがとうございました!!!
次はもっと楽しんじゃいましょう!

来年は10周年って事で!
今から楽しみです☆

色々と発表がありましたし、そっちも楽しみ☆

近じかお会い出来る日を楽しみに精進しま〜す。


mswl2013


05:46 | comments(27) |

スポンサーサイト

05:46 | - |
Comment
to ケルモ

ありがとうございまーす!
えっ、女性ですよね?
女性でも裸族って結構多いんですかね〜?
まぁ解放主義って事でww
2014/07/08 12:06 AM, from プロス
Prosさん!!!!

HappyBirthdayyyyyyyyyy !!!!

Prosさんのベースを弾く姿、大好きです(≧∇≦)
これからも応援させて頂きます!
Prosさんご名答です。私も裸族なのです(笑)

Have a gooooood day :) I cheer for you 24-7!
2013/06/29 1:18 PM, from ケルモ
to ラブリーオレンジ

ありがとうございまーす!
楽しい事を発信出来る素敵なオジさんになれる様に頑張りま〜す☆
2013/06/27 2:14 AM, from プロス
to ちゃぁ

ありがとうございまーす!
毎日ガムシャラに生きてるのでよく覚えてませんが、現在進行形で幸せなので毎日の積み重ねが楽しかったんだろうなって思います♪
でもまだまだ、みんなとの共有時間が足りないので、もっと頑張らないとです!
2013/06/27 2:11 AM, from プロス
to あゆみ

ありがとうございまーす!
ほぼ毎日充実してて素敵な一日ですが、今日はやっぱり特別なのです♪
これP君の性格が前向き過ぎるからなのですが、みなさんのメッセージで尚更前向きになるのです♪
欲を言えば、幸せをお裾分け出来るバースデーライブがしたすなぁ♪
2013/06/27 2:07 AM, from プロス
to ナオ

重複了解です。
2度ある事は3度目も。
2013/06/27 2:02 AM, from プロス
to ナオ

ナオさんありがとうございマース♪♪♪
いつも参戦、プレゼント、手紙、コメント本当にありがとうございます!
変な心配はしないで下さいね(笑)
早いとこ素敵な?姿を見せに行きますよー!
というかP君のバースデーライブまだー??
2013/06/27 2:01 AM, from プロス
to かのた

参戦ありがとうございました!
たまには違う角度からの参戦も良いかも?ですよー♪
あの流れはなかなか♪MSWLならではですね〜!
100m走ならぬ1000m全力走みたいな。
色々な発表があってこれからも楽しみですね!
全部楽しんでいきましょう☆
2013/06/27 1:56 AM, from プロス
to アシュリィ

はっ!?留守番でしたか!
DVDで拝見して下さいませ♪
確かに、体が勝手に盛り上がってしまうであろうライブで、席指定はクールダウンですよね。
P君も会場見た瞬間
「うわっ!イスあるっ!?」
って一人でツッコンでましたね〜。
ブラベルCD発売決定したのでお楽しみに♪
体調崩した時の特効薬になりますように。
2013/06/27 1:53 AM, from プロス
to ナオ

ムム!なぜフィギュアの事を?!
すでに4体倒れているーーーっ!!?
やれやれだぜ!
2013/06/27 1:48 AM, from プロス
to あゆみ

元気ですよー、よく突っ込まれますからー♪
体調大丈夫でしたか?
DVDになるので良ければ是非参戦してみて下さいね。
CDも楽しみに待っていて下さい。
お互い気をつけましょ!
2013/06/27 1:46 AM, from プロス
to ちゃぁ

MSWLは毎回注目ですよー!
誰が何をどこで?!
期待を裏切ったり裏切らなかったり?!
あんなのやこんなのが同じ会場で?!
と、まぁP君自身も演者の皆さん見て楽しんでます(笑)
次の機会も楽しみにしていますね〜☆
2013/06/27 1:44 AM, from プロス
to ケルモ

参戦ありがとうございます!
もしやケルモさんも裸族なのでは?!
ヘドバンしにまた遊びに来て下さいね!
お疲れ様でしたー☆
2013/06/27 1:40 AM, from プロス
to ナオ

いつもこんなですよ(笑)
いつもありがとうございます!
そろそろ相変わらずじゃないP君をお見せしてみたい。
またすぐにライブやCDやDVDでお会い出来ると思います♪
寒暖差を無視して突っ走ります♪
ナオさんこそ気をつけて!
2013/06/27 1:38 AM, from プロス
ぷろすさ〜ん☆


お誕生日おめでとうございま〜〜〜〜〜す♪♪
(^_^)/□☆□\(^_^) 乾杯☆☆☆
楽しい事いっぱいあります様に………♪♪♪

身体には気をつけてくださいね♪


ハッピーバースデー♪♪
2013/06/26 9:33 PM, from ラブリーオレンジ
prosくん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
お誕生日おめでとうございます!!

この一年を振り返ってみてどうでしたか?
充実していたでしょうかヽ(*´з`*)ノ?

今年も、素敵で充実した日々を
送ってくださいね☆彡

ブラベルシングル発売を楽しみに待ってます☆彡
2013/06/26 7:40 PM, from ちゃぁ★
prosさーーん!
お誕生日おめでとうございます☆
今日は素敵な1日になる事を祈ってます。
そして充実した1年になりますように(^^)
これからも応援してます☆
2013/06/26 11:02 AM, from あゆみ
申し訳ありません…
送信エラーが出たので、再送信したら、重複してましたm(__)m
2013/06/26 12:02 AM, from ナオ
prosサン☆(*´∇`*)
お誕生日オメデトウゴザイマス♪♪♪


バタバタしてて、事務所へのプレゼント発送が遅れてしまいましたので、お手元に届くのが暫く先になりますが、prosサンの お誕生日を忘れてたとか、ファンを辞めたとかは絶対に有りませんからっ!!!!


今後もマリンのイベントや、BLACK VELVETのライヴでprosサンのお姿を拝見出来る日を楽しみにしてます☆


ではでは、素敵な1日をお過ごし下さいヽ(・∀・)ノ
2013/06/26 12:00 AM, from ナオ
prosサン☆(*´∇`*)
お誕生日オメデトウゴザイマス♪♪♪


バタバタしてて、事務所へのプレゼント発送が遅れてしまいましたので、お手元に届くのが暫く先になりますが、prosサンの お誕生日を忘れてたとか、ファンを辞めたとかは絶対に有りませんからっ!!!!


今後もマリンのイベントや、BLACK VELVETのライヴでprosサンのお姿を拝見出来る日を楽しみにしてます☆


ではでは、素敵な1日をお過ごし下さいヽ(・∀・)ノ
2013/06/26 12:00 AM, from ナオ
よっさん!お久しぶりです★
MSWL、絶対ブログ更新してくれると信じてました!笑

もうね、ほんっっとーに、楽しかった!!
いつもは和哉さん側なんですけど、今日はよっさんとKc.側でした!思いっきり暴れました♪v(*'-^*)^☆

今回のブラベルのセトリ最高です!
夜の部は、えろ兄さんからの流れもあり、終始頭振ってました笑
おかげさまで、全身筋肉痛でしたww

今回もTシャツとタオルのデザインも最高でした★
リリース情報も、MSW十周年も、今からとても楽しみです!

今年もワンマンやってほしいいいいい!!!
2013/05/17 2:42 PM, from かのた
ぷーろーすーさぁーん☆
MSWLお疲れさまでしたぁ!!

今回はお留守番でした、私。
ライヴで全席指定てなんだかなーって思っちゃいまして…(´・ω・`)
prosさんのかっこいいお姿を拝見したかったですが、泣く泣く断念しました!!

なにやら今度、ブラベル兄さんのCDが発売されると聞きました!
それを楽しみにしてますねっ(*´∇`*)♪

またprosさんにお会いできますように☆
最近は寒暖の差がホントに激しいので!!
体調崩さないように充分気を付けてくださいねっ!!
2013/05/11 12:13 AM, from アシュリィ
P.S.
prosサン…一応ツッコミ入れときます。


そんな勢いよく派手に転んだら、フィギアが倒れるじゃないですかぁぁぁぁぁー!!


OK!?
2013/05/09 7:22 AM, from ナオ
prosさーん☆お久しぶりです(^^)
お元気でしたかっ?
そしてMSWLお疲れ様でした!!
体調不要で行けなかったので本当に残念でしたm(__)m
でも皆さんの話を聞いてると楽しかったみたいで良かったです♪
CDなど楽しみにしていますね(^^)
お体に気をつけて下さい☆
2013/05/09 1:46 AM, from あゆみ
MSWL2013最高!!

今年もすごく楽しかったです!
prosくんの出番も多くて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

次にお姿を拝見できるのはいつかな〜?
その時を楽しみにしています!

お疲れ様でした!
2013/05/09 12:46 AM, from ちゃぁ★
見に行きました!MSW!!!!

もう最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
裸族万歳&#9825;&#9825;

ヘドバンしすぎで首が今でも痛いです(笑)

またライブに行きたいです。いや、行きます!←

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
2013/05/08 11:14 PM, from ケルモ
もー!!
prosサ-ン!!!!
メッチャ心配したじゃないですかー!!(;_;)


でも、MSWでは相変わらずの裸族な部分と、prosサンらしいMC、そして『prosサンの音(ベース)』と直ぐに分かる迫力ある重低音を拝聴・拝見出来て嬉しかったです♪


列が後方だったのですが、位置はprosサンの真正面でしたので、釘付けになりながら拝見させて頂きました(*´∇`*)


また直ぐにprosサンのお姿を拝見出来るのを楽しみに待ってますね!!!!


寒暖の差が激しいですので、体調にはお気をつけ下さい☆
2013/05/08 8:20 PM, from ナオ










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
 
A
New entries
Archives
Recent comment


☆参加作品☆
Recommend
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD] (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND 0,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011 (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND φ,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
PHANTOM(c/w victim)
PHANTOM(c/w victim) (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST
Recommend
Recommend
Bleed c/w revi
Bleed c/w revi (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
縁雷~EN-RAI~
縁雷~EN-RAI~ (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST,TADD,西岡和哉
Recommend
Recommend
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
石田ショーキチ,Kiminori Wakasugi,Gary Newby
Recommend
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス (JUGEMレビュー »)
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi
Recommend
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” (JUGEMレビュー »)
アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
Recommend
Recommend
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,森川智之,石川英郎,松元恵,辻親八
Recommend
Recommend
Recommend
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」 (JUGEMレビュー »)
B-VOICE,斎賀みつき,皆川純子,岩田光央,朴ロ美,小林沙苗,谷藤律子,相田毅,矢本奈穂子,只野菜摘,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,甲斐田ゆき,小西克幸,南雲健太(野島健児),甲斐由直(甲斐田ゆき),人見克也(小西克幸),南雲健太(野島健児)&甲斐由直(甲斐田ゆき),野島健児
Recommend
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,樋口龍(置鮎龍太郎),八十科悠(泰勇気),置鮎龍太郎,泰勇気
Recommend
instinctive love
instinctive love (JUGEMレビュー »)
加藤和樹,TAKUYA,都啓一,Drastics,h-wonder,ササキオサム
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,安倍昌浩(甲斐田ゆき),玄武(皆川純子),太陰(今野宏美),白虎(中多和宏),藤原敏次(福山潤),六合(高橋広樹),もっくん(野田順子),麦人,紅蓮(小西克幸),石田彰
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,青龍(森川智之),朱雀(鈴村健一),天一(田中理恵),藤原行成(関俊彦),勾陣(早水リサ),安倍昌浩(甲斐田ゆき),安倍晴明(石田彰),藤原彰子(小林沙苗),高淤(田中敦子)
Recommend
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~ (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,関智一,長沢美樹,小杉十郎太,子安武人,三木眞一郎,綱掛裕美,関俊彦,平田広明,伊藤健太郎,保志総一朗
Recommend
スパート!
スパート! (JUGEMレビュー »)
サトシ(松本梨香),ハルカ(KAORI),ニャース(犬山イヌコ)&ノリノリガールズ,戸田昭吾,吉川兆二,ピカチュウ学芸部,たなかひろかず,西岡和哉,三留一純
Recommend
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL- (JUGEMレビュー »)
ウィンリィ・ロックベル(豊口めぐみ),Haruka Togawa,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Hard Spirit
Hard Spirit (JUGEMレビュー »)
Heart-beat,井上秀憲,西岡和哉,只野菜摘,重盛美晴,SHOW starring 森久保祥太郎,アキレスKEN,森久保祥太郎,HERO starring 高橋広樹
Recommend
Secret World
Secret World (JUGEMレビュー »)
秋山実希,森由里子,西岡和哉
Recommend
Recommend
DEEPER
DEEPER (JUGEMレビュー »)
trans:bound,忠勝,KAZUYA NISHIOKA
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM