スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
<< Come see me. | main | MSWL2013 >>

What are you going to do next?

昨日ライブ参戦の皆さん、お疲れ様でした!
朝起きたら上手く立ち上がれなかったP☆です。


BLACK VELVET
【BLACK OUT!02】
新宿BLAZE

BLACK OUT02

いつもの事ながら。

熱かったー!
楽しんだー!
筋肉痛だー!

です。

本当に毎度々々、支えてくれている
メンバー、スタッフ、関係者のみなさんに感謝です。

ブラベルでは結構好き勝手な事を真剣にやらせてもらえてまして。

今回も、突然お願いしたアンコール前での掛け合いナレーション。
まさかのアンコール1曲目でのPROS Time&自由行動。
まさかの肩車演奏。

周りの支えあっての事ばかりで、本当に感謝しています。

そんなこんな、限られた時間の中で、
熱い声援で素敵な空間をつくってくれているファンの皆さん。

本当に感謝です!!!

少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです!

ご要望があったら、なくてもまた何か演りますw

そして、プレゼントや手紙、差し入れ、いつもありがとうございます!!!

感謝の雨あられ、今日は台風なので踏ん張りましょう。


さて、全く似合わないらしい読書にふけりますね〜。
読書の秋だものw

読書の秋


みなさん、お疲れ様でした!!!


22:16 | comments(30) |

スポンサーサイト

22:16 | - |
Comment
to かにゃこ

最高でしたね!
首飛んで行かなくて良かったです!
しばらく安静に♪
2013/06/27 1:34 AM, from プロス
to ラブリーオレンジ

MSW2013、頑張ったはず!
DVDで確認してみよ〜♪
2013/06/27 1:32 AM, from プロス
to ナオ

メリークリスマスでした☆
でも毎年イベント事を楽しめていない気がするぅ…ライブとか、ライブとかしたい。
2013/06/27 1:31 AM, from プロス
to ナオ

MSWRは不参加でした、申し訳ない。
でも素敵だったに違いない!!!
2013/06/27 1:29 AM, from プロス
to 皆騎

昼夜参戦ありがとうございました!
最前列って、結構苦しくないですか?
頑張りましたね〜!
ワンマンならではの演出がありますからね〜、お見逃しなく♪
新曲の発売もありますから、覚えて次回ももっと楽しんで行って下さい!
素敵な時間の共有よろしくです☆
2013/06/27 1:27 AM, from プロス
to ナオ

泣く程参戦ありがとうございました!
子宮に届く音してましたかね〜?(笑)
P Timeで貴重な時間を頂いてるので、少しでも楽しんでもらえる様に毎回思考難です。
今回もメンバーみんなにも助けてもらいました。
全部参戦されても飽きられない様に頑張りますよー!
パーマは髪が傷むので、P君がマネしたくなる様な髪型も良いかもですよ♪
ではでは、何事にも無理しまーす☆
2013/06/27 1:22 AM, from プロス
to タマキ

参戦ありがとうございました!
P君もまさか本当にアンコール1曲目に決まるなんて!結構プレッシャーでしたが(笑)
やるからにはビックリさせたかったので、ナレーション&肩車でした♪
歌舞伎町もですが、夜道はどこでも気をつけて下さいね!パパの言う事をちゃんと聞いて下さい♪
次回も弾けましょ☆
2013/06/27 1:16 AM, from プロス
to なーこ

遠征参戦ありがとうございました!
ものすごーく楽しいでしょ?
こちらからも遠征したいんですけど、なかなか(汗)
肩車は良かったとして、ドMではないですからねー!
次回も一緒に楽しみましょう☆
2013/06/27 1:09 AM, from プロス
to Kanako

初参戦ありがとうございました!
楽しんでもらえてなによりです♪
P Timeは結構頑張ってリハしますからね〜(笑)
周りは良い迷惑かもですが、またやっちゃいますよ〜!
次回も楽しみましょう!
2013/06/27 12:53 AM, from プロス
to エイトゥ

エイトゥさん初めまして!
楽しんでもらえて嬉しいです。
熱くて楽しくて刺激的で後味のいい一体感のあるライブを目指してまだまだ頑張っていきたいです♪
これからも力かして下さいねー!
こちらこそありがとうございました!
2013/06/27 12:17 AM, from プロス
to アシュリィ

アシュリィさん、こんばんは!
参戦ありがとうございます!
みんな常にドキドキさせたいって思ってますからね〜。まぁ自分達もドキドキ楽しみたいからなんですけど♪
アンコール前にP Timeではなくて、アンコール1曲目がP Timeですから〜(笑)
この案が出た時はビックリでした(汗)
次のライブが一年先で、しかも1曲目がP Timeだったら……そんなんナシですからねーっ!!
2013/06/27 12:14 AM, from プロス
to りの

お疲れ様でした!
ライブって見てるだけでも体力すっごい使うと思う。更に暴れたらそりゃ〜ねー(笑)
危険じゃない程度に暴れておくんなまし。
2013/06/27 12:09 AM, from プロス
to Misty

参戦ありがとうございました!
楽しんでもらえてなによりです!
ライブ中、あまり笑顔にならない様に、クールにプレイしようと心がけているんですが、P君も楽しくて笑顔が出ちゃうみたいです。
P Timeのネタがそろそろどうしようかなっと(汗)
次々とライブしたいですねー!
2013/06/27 12:05 AM, from プロス
to のあ

参戦ありがとうございました!
好き勝手がカッコ良ければ。
それが受け入れられる世の中にして行きたいですね〜♪
肩車、ライブで初めて成功した気がします(笑)
次回もお楽しみに〜!
2013/06/27 12:01 AM, from プロス
to くぅ

楽しくない訳がない!(笑)
ドMというか、あり得ない衝撃で、ドキドキがラブラブに変化した模様で。
肩車奏法はなかなかする人は居ないと思って、あの時間に肩車奏法してたのは多分世界中でたった2人だったと思いたいです(笑)
次回はなにしよっかな〜。
2013/06/26 11:58 PM, from プロス
Prosさんっ!
今日の夜の部最高でした!二階席からヘドバンしまくりで首が動きません!(笑)

お疲れ様でした(≧∇≦)!
2013/05/06 1:02 AM, from かにゃこ
プロスさ〜ん ★

今日のMSW2013頑張ってね………★

応援していますよ〜ぉ〜★
2013/05/05 1:05 PM, from ラブリーオレンジ
prosサンヽ(・∀・)ノ
メリークリスマスです☆

そして今年も残す所、あと僅か!!

良いお年をお迎え下さいね♪
2012/12/25 9:46 PM, from ナオ
プロースさんヽ(・∀・)ノこんばんみぃ〜☆


11月25日のMSWRでは、『チーム西岡』はご出演されるのでしょうか!?


『MOEの新曲を発表出来たら…』
と、和哉サンのブログで拝見してから
『prosサンのお姿が拝見出来るかも!!』
と、慌ててチケットをゲットしたのですが…


お願いします!!
是非・是非、prosサンの素敵な お姿&ベース音をっ!!(懇願ww)
2012/11/19 6:10 PM, from ナオ
PROSさん、ライブお疲れ様でした!
宣言通り、昼夜参加しましたよ\(^o^)/
しかも夜の部では右側ですが、最前列で楽しませてもらいました☆

初めてのブラベルワンマン、相当楽しかったです!!
アンコール崩し、とても最高でしたよ(*´∇`*)
初めて生のO.P.P.ヤバイです(>_<)ノ

そして新曲最高でした(*´∇`*)
CD発売が待ち遠しいです(>_<)

またライブがあるときは参加したいです(//▽//)
素敵な時間をありがとうございました!
2012/10/01 3:24 PM, from 皆騎
prosサ?ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ライヴ当日が どれだけ待ち遠しかったでしょうか…prosサンが出て来られた時、勝手に涙が出て来てしまいましたよ(;_;)


やはり いつ拝見しても、prosサンはカッコ良くて面白いです!!


音は 少し割れてる時があった気がしますが、益々重低音がハートとお腹に響いて、こちらもドキドキでしたww


『prosTIME』は…昼の部の通常時では無かったので、しょんぼりしてましたら、まさかのアンコール時に来るとは!!

影からのTOSHIYUKIサンとの掛け合いも随分楽しませて頂きましたヽ(・∀・)ノ


早く次のブラベル及び、prosサンの演奏を拝聴したいです!!


ホントに全部参戦しますからねーww


あ、今回は髪が長すぎてパーマあてられなかったので、次は切ってパーマあてますよww


ではでは、何事にも無理なさらない程度に頑張って下さいネ☆
2012/10/01 2:22 PM, from ナオ
お久し振りです☆
でも、ちゃんとライブには参戦してましたよ〜♪いつもながらP君が真っ正面から見える位置で(*´∀`)♪(笑)
PROS TIMEがまさかアンコールで来るとはねぇ…驚きでした(@ ̄□ ̄@;)!!肩車での演奏も素晴らしかったです(≧ω≦)b惚れ直しました☆

にしても、夜の歌舞伎町は怖いですね…キャッチの嵐です…田舎者にはまだ早かったです((((;゜Д゜)))
パパ(森川さん)に言われた通り速足で真っ直ぐ駅まで帰りました(笑)

次のライブも楽しみにしてますね♪
2012/10/01 12:29 PM, from タマキ
ライブお疲れさまでした!昼夜、遠征して初参加でした。
ものすごーーーく楽しかったです!
肩車、かっこ良かった…そしてドMだったとは…(笑)
次回も必ず行きます!ブラベル最高!!
2012/10/01 9:17 AM, from なーこ
ライブお疲れ様でした!!
今回初めてライブ参戦でした(^O^)
夜の部最高でした!pros timeがあってホント嬉しかった…♪( ´▽`)
二列目だったのでかなりprosさんがハッキリ見えたので興奮しすぎて鼻血が出そうでした←
とにかくめっちゃ楽しかったです!次のライブも絶対行きたいです(*^o^*)
2012/10/01 8:54 AM, from Kanako
prosさん〜!はじめまして!日曜日のブラベルLIVEお疲れさまでした!

待ちに待ったLIVE!めーっちゃ熱くて楽しかったです(^O^)/

prosさんタイム面白かったですよー!肩車演奏びっくりでした☆

早く次回LIVEで暴れたいですねっ!期待してます!

ステキなLIVE本当にありがとうございました!
2012/10/01 7:44 AM, from エイトゥ
P☆さん、こんばんは!
ライヴお疲れさまでした(о´∀`о)♪

久しぶりのブラベル兄さん
やっぱりかっこよかったです!!
今までにない演出に、ドキドキが止まりませんでした(*´ 艸`)
今回はpros timeなしなのかな?て思ってましたが
まさかアンコール前にあるとはっ!!
最初から最後まで、楽しすぎなライヴになりました(*´ω`*)
ありがとうございました!!

次のライヴの開催が、一年先...
とか、そんなんナシですからねーっ!!
早いうちの開催を楽しみにしてます★

ではでは。
どんどん寒くなってきますので
体調崩さないように気を付けてくださいね( ´∀`)
2012/10/01 2:14 AM, from アシュリィ
お疲れさまっした!! ライブやらないと色々身体鈍るって思ったよ…今年は特に回数いかなすぎで(-_-;)
いい準備体操になったから来月は別のとこでガチに暴れてくるね、だから来年こそはやるならバンド動かして欲しいっす。 よっさんだけが頼りだよ〜( ̄ロ ̄;)
2012/10/01 2:07 AM, from りの
ライブお疲れ様でした!!

私は夜のみの参戦でしたが…
もうすごーく楽しくて終始笑顔でしたよ(*> U <*)
PROS Time最高でした!!

早く次のライブが決まらないかなぁとそわそわしています笑
楽しい時間をありがとうございました!!!

2012/09/30 11:58 PM, from Misty
お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
夜だけですが、参加しました。
好き勝手なこと真剣にやって、
全力で楽しむブラベルが大好きです♪
肩車、びっくりしましたが、
いけてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい時間をありがとうございました!!
また行きますo(^▽^)o
2012/09/30 11:45 PM, from のあ
昼夜行きました!
すっごく楽しかったー!
ビールを吹きかけられてよろこぶドMだとは知らなかった…うーん、衝撃(笑)
肩車にはびっくりしました!カッコよかったよー(≧∇≦)
次回も絶対逢いに行きますからね!
2012/09/30 11:39 PM, from くぅ♪










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
 
A
New entries
Archives
Recent comment


☆参加作品☆
Recommend
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD] (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND 0,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011 (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND φ,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
PHANTOM(c/w victim)
PHANTOM(c/w victim) (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST
Recommend
Recommend
Bleed c/w revi
Bleed c/w revi (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
縁雷~EN-RAI~
縁雷~EN-RAI~ (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST,TADD,西岡和哉
Recommend
Recommend
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
石田ショーキチ,Kiminori Wakasugi,Gary Newby
Recommend
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス (JUGEMレビュー »)
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi
Recommend
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” (JUGEMレビュー »)
アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
Recommend
Recommend
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,森川智之,石川英郎,松元恵,辻親八
Recommend
Recommend
Recommend
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」 (JUGEMレビュー »)
B-VOICE,斎賀みつき,皆川純子,岩田光央,朴ロ美,小林沙苗,谷藤律子,相田毅,矢本奈穂子,只野菜摘,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,甲斐田ゆき,小西克幸,南雲健太(野島健児),甲斐由直(甲斐田ゆき),人見克也(小西克幸),南雲健太(野島健児)&甲斐由直(甲斐田ゆき),野島健児
Recommend
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,樋口龍(置鮎龍太郎),八十科悠(泰勇気),置鮎龍太郎,泰勇気
Recommend
instinctive love
instinctive love (JUGEMレビュー »)
加藤和樹,TAKUYA,都啓一,Drastics,h-wonder,ササキオサム
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,安倍昌浩(甲斐田ゆき),玄武(皆川純子),太陰(今野宏美),白虎(中多和宏),藤原敏次(福山潤),六合(高橋広樹),もっくん(野田順子),麦人,紅蓮(小西克幸),石田彰
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,青龍(森川智之),朱雀(鈴村健一),天一(田中理恵),藤原行成(関俊彦),勾陣(早水リサ),安倍昌浩(甲斐田ゆき),安倍晴明(石田彰),藤原彰子(小林沙苗),高淤(田中敦子)
Recommend
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~ (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,関智一,長沢美樹,小杉十郎太,子安武人,三木眞一郎,綱掛裕美,関俊彦,平田広明,伊藤健太郎,保志総一朗
Recommend
スパート!
スパート! (JUGEMレビュー »)
サトシ(松本梨香),ハルカ(KAORI),ニャース(犬山イヌコ)&ノリノリガールズ,戸田昭吾,吉川兆二,ピカチュウ学芸部,たなかひろかず,西岡和哉,三留一純
Recommend
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL- (JUGEMレビュー »)
ウィンリィ・ロックベル(豊口めぐみ),Haruka Togawa,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Hard Spirit
Hard Spirit (JUGEMレビュー »)
Heart-beat,井上秀憲,西岡和哉,只野菜摘,重盛美晴,SHOW starring 森久保祥太郎,アキレスKEN,森久保祥太郎,HERO starring 高橋広樹
Recommend
Secret World
Secret World (JUGEMレビュー »)
秋山実希,森由里子,西岡和哉
Recommend
Recommend
DEEPER
DEEPER (JUGEMレビュー »)
trans:bound,忠勝,KAZUYA NISHIOKA
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM