スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
<< MSW 2012 | main | What are you going to do next? >>

Come see me.

お久しぶりです、熱さ、暑さを楽しんでいますか?
今年も素敵な夏を過ごせていますP☆です。


すごーっく遅くなりましたが!

誕生日プレゼント、手紙、メッセージ。
ありがとうございました!!!

まだまだ33歳。
素敵なおじさんになれる様頑張らないと!
と、髪の色を抜いて意気込んでます。

って事で

ELEKITER ROUND 0
川崎 CLUB CITTA'
初のワンマンライブに参加させて頂きました。

ER0 LIVE

昼夜2回公演。
スゴかったです!

ER0 楽屋

おなじみチーム西岡+ブラス隊+バイオリン編成でした。
激しさ美しさ初々しさのある素敵なチームでした♪

会場全体があまりに素敵なライブ、もしかしたら歳のせいかもしれませんが、
終盤の演奏中に泣きそうになってしまいました(笑)

日野さん、立花さん、バイオリニスト森本君、ブラス隊のたかこ&あすか&けいこ。
お疲れ様でした!


そして


私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER
品川ステラボール
4年10ヶ月ぶりのライブ!

WA 2012

昼夜2回公演。
スゴかったです!!

約5年ぶり、またこのライブのステージに参加出来た事、本当に嬉しかったです。
はなびらゆきのはなびらに見とれて、また泣きそうになりました。

峰倉先生、森川さん、石川さん。
お疲れ様でした!


両ライブ共に
チーム西岡、マリン、PA照明チーム、サウンドクルー。
スタッフ、関係者の皆さん。

ライブを作ってくれたファンの皆さん。

ありがとう、お疲れ様でした。

本当に素敵で刺激的で熱くてあたたかいライブでした。

このライブの模様はDVD化されるみたいなので、来れなかった皆さんも楽しんで下さい。


JUSTの4枚組ベストと、WILD ADAPTERのベスト。
こちらもあわせて楽しんでもらえると嬉しいです♪

DISC

そして、
9月のブラベルライブ、楽しみです!
体調万全です!


ZEST 店長と

日本一好きなカクテルがあるお店、ZESTの店長と。
この人サプライズが大好きみたいで、お祝いの時に泣かされました(笑)

またあいましょう〜。

20:24 | comments(16) |

スポンサーサイト

20:24 | - |
Comment
to だるちゃん

こんにちは!
昼夜参戦お疲れさまでした!
ガン見もお疲れ様でしたww
熱さも、キラキラも、素敵な演奏も、皆さんあっての事ですからねー!
素敵な時間の共有も思い出もたくさん創っていきましょう!
2012/09/30 10:16 PM, from プロス
to かのた

ライブ参戦お疲れさまでした!
もっともっとまさか!?な出来事を起こしていきたいですね〜w
差し入れありがとうございます!
大食なので助かってますw
元気じゃないとブラベルライブ厳しいので、お互い万全で!
40℃の熱、かなりツライですね!?
早く治るといいですが。
2012/09/30 10:13 PM, from プロス
to あおい

あおいさん、こんにちは!
ドツボですかw嬉しいです♪
衝撃衝動パワーってスゴイですからね〜。
P君は影響受けやすい人なので半端ね〜っすw
P君らしさで人を惹きつけられるミュージシャン目指してまだまだ頑張ります!!
ツアーは相変わらずお願いしていますww
2012/09/30 10:09 PM, from プロス
to 皆騎

お久しぶりです皆騎さん。
昼夜参戦お疲れさまでした!
演っている曲は全て名曲ですね♪
シュシュ、お届け出来て嬉しいです。好きに使って下さいね!
初ブラベル、ビックリしないで最後まで楽しんでついて来て下さいね〜w
2012/09/30 9:59 PM, from プロス
to ナオ

ナオさんお久しぶりです!
楽しんでもらうには自分が楽しまないと!
ってよく言いますから、それに習ってますw
次回の参戦お待ちしてます!
ブラベルではエネループばりにパワフルに楽しんでると思うので、しっかり充電して下さいね♪
体調管理頑張っていきましょうー!
2012/09/30 9:55 PM, from プロス
to アシュリィ

アシュリィさん、こんにちは!
季節の変わり目は体調崩しがちですから、余り気温の差を感じさせない様な管理に努めないとですよね。
P君は今年は2日間風邪ひいたくらいであとは全然健康ですのでご心配なく!
両組とも本当に濃くて熱くて楽しんだライブでした!
次回は是非参戦して下さいね!
ブラベルで会える事を楽しみにしてて下さい☆
2012/09/30 9:50 PM, from プロス
to りの

よくある事なので気になさらずw
みんなのは忘れない様に。
今のとこ未定です。
2012/09/30 9:45 PM, from プロス
to くぅ

昼夜参戦お疲れさまでしたー!
会場全員で素敵な時間と空間を作れましたよね。
これからも素敵な時間を創っていきましょう!!
2012/09/30 9:43 PM, from プロス
こんにちは!
遅くなりましたがER0ライブお疲れ様でした!

昼夜共に参加、夜はP☆君側で近くでガン見させて頂きました(*^_^*)

熱いライブでしたね〜!
P☆君のキラキラオーラ、キラキラスマイル、素敵な演奏にクラクラしていました(*´д`*)

とっても楽しい時間を共有できました、この夏一番の熱い思い出です!

ブラベルライブも頑張って下さいね(≧∀≦)
2012/08/17 5:55 PM, from だるちゃん
ライブお疲れ様でした!
久保時ライブは仕事が休めず行けなかったのですが、ELEKITER ROUND φワンマンライブは昼夜参加させていただきました!

まさかのチーム西岡のターンが二回もあって、バンドクラスタの僕はただただ興奮です¥(//∇//)¥

夜公演の際は、お菓子差し入れさせていただきました。食べていただけたみたいで、とても嬉しいです!

次はBLACK VELVETワンマンライブ!
とっても楽しみです(^O^)

暑い日が続きますが、体調に気をつけて、これからも元気なP☆くんでいてくださいねっ♪(v^_^)v
(なーんていいつつ、僕40℃の高熱にうなされてるなう)
2012/08/17 4:52 AM, from かのた

prosさん、こんにちは!
そしてライブお疲れ様です(*´ω`*)

いやいや!ごまんといる中で、いつもprosさんとtaddさんの服装はドツボすぎるのです!笑

そおだったんですね!TAIJIの頃はよく知らないんですけど(;_;) 私もX好きです!何かその人その人のパフォーマンスや存在感や個性があって、沢山の衝撃や影響を与えてくれますよね!これから、そういう感情にいっぱい出会っていきたいなー笑 上手く言えないんですけど人を惹き付ける力というか魂というものは本当に凄いですね(>_<)

本当にぜひ関西でも(;_;)めっちゃ願っています!
2012/08/15 10:50 AM, from あおい
お久しぶりです!PROSさん!
先日の久保時ライヴ、昼夜参加してきました!
楽しかったです!
久保時ソングはどれも名曲ですよね(´ω`*)

後、夜の部ではPROSさんが投げたシュシュGETできました☆
大事に飾ってます(笑)。

次はブラベルライヴですね!
MSWで初ブラベルでしたが、ブラベルだけのライヴは次が初なので、今から楽しみです(≧∇≦)
パンフもですが(笑)。

ライヴお疲れ様でした!
2012/08/14 7:58 PM, from 皆騎
prosさぁ〜ん!!
おふさしぶりですぅ〜!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


音楽やライヴを演ってる時のprosサンは本当に楽しそうで、今回は両方不参戦だったことが悔やまれます(T-T)


9月のブラベルライヴは参戦しますので、『prosサン数値充電切れ』をたっぷり補充させて頂きますヽ(・∀・)ノ


ではでは『高温注意報』が続いてますので、体調には お気を付けて、これからも頑張って下さいねヽ(・∀・)ノ
2012/08/14 12:29 PM, from ナオ
P☆さん、こんにちは!
最近なんだか涼しくて、体調がビミョーな、アシュリィです(苦笑)
P☆さんは大丈夫ですか??

ライヴ、本当に楽しかったんですね!
文面からすごく伝わってきます(*´ω`*)
私は両方とも不参加だったので...

でも、9月のブラベルには参加します!
ブラベルのワンマンライヴは1年以上振りなので、
飛びっきりカッコいいライヴになることを期待してます(*´ 艸`)ww

ではでは!
今年の夏を楽しんでください!
ライヴでP☆さんにお会いできるのを楽しみにしています(о´∀`о)
2012/08/14 12:09 PM, from アシュリィ
今年はライヴ無さすぎてうっかりよっさんの誕生日だけ忘れました。ごめんなさい…(-ω-)
かづやさんとKcはちゃんとハピバメッセージしたんだけどね。

ところで、よっさん達のバンドはいつ動くの? 来年まで待てばいいの? 応援したくてもこれじゃできない(T-T)
2012/08/13 10:23 PM, from りの
久保時ライブ、昼夜参加しました!
お疲れ様でしたー!
本当に素敵で幸せな時間をありがとうございました!
いまだに余韻が残っていてふわふわしてます。
次は9月のブラベルでお会いできることを楽しみにしてます(*´∀`*)
2012/08/13 10:06 PM, from くぅ♪










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
 
A
New entries
Archives
Recent comment


☆参加作品☆
Recommend
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD] (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND 0,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011 (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND φ,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
PHANTOM(c/w victim)
PHANTOM(c/w victim) (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST
Recommend
Recommend
Bleed c/w revi
Bleed c/w revi (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
縁雷~EN-RAI~
縁雷~EN-RAI~ (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST,TADD,西岡和哉
Recommend
Recommend
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
石田ショーキチ,Kiminori Wakasugi,Gary Newby
Recommend
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス (JUGEMレビュー »)
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi
Recommend
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” (JUGEMレビュー »)
アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
Recommend
Recommend
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,森川智之,石川英郎,松元恵,辻親八
Recommend
Recommend
Recommend
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」 (JUGEMレビュー »)
B-VOICE,斎賀みつき,皆川純子,岩田光央,朴ロ美,小林沙苗,谷藤律子,相田毅,矢本奈穂子,只野菜摘,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,甲斐田ゆき,小西克幸,南雲健太(野島健児),甲斐由直(甲斐田ゆき),人見克也(小西克幸),南雲健太(野島健児)&甲斐由直(甲斐田ゆき),野島健児
Recommend
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,樋口龍(置鮎龍太郎),八十科悠(泰勇気),置鮎龍太郎,泰勇気
Recommend
instinctive love
instinctive love (JUGEMレビュー »)
加藤和樹,TAKUYA,都啓一,Drastics,h-wonder,ササキオサム
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,安倍昌浩(甲斐田ゆき),玄武(皆川純子),太陰(今野宏美),白虎(中多和宏),藤原敏次(福山潤),六合(高橋広樹),もっくん(野田順子),麦人,紅蓮(小西克幸),石田彰
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,青龍(森川智之),朱雀(鈴村健一),天一(田中理恵),藤原行成(関俊彦),勾陣(早水リサ),安倍昌浩(甲斐田ゆき),安倍晴明(石田彰),藤原彰子(小林沙苗),高淤(田中敦子)
Recommend
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~ (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,関智一,長沢美樹,小杉十郎太,子安武人,三木眞一郎,綱掛裕美,関俊彦,平田広明,伊藤健太郎,保志総一朗
Recommend
スパート!
スパート! (JUGEMレビュー »)
サトシ(松本梨香),ハルカ(KAORI),ニャース(犬山イヌコ)&ノリノリガールズ,戸田昭吾,吉川兆二,ピカチュウ学芸部,たなかひろかず,西岡和哉,三留一純
Recommend
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL- (JUGEMレビュー »)
ウィンリィ・ロックベル(豊口めぐみ),Haruka Togawa,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Hard Spirit
Hard Spirit (JUGEMレビュー »)
Heart-beat,井上秀憲,西岡和哉,只野菜摘,重盛美晴,SHOW starring 森久保祥太郎,アキレスKEN,森久保祥太郎,HERO starring 高橋広樹
Recommend
Secret World
Secret World (JUGEMレビュー »)
秋山実希,森由里子,西岡和哉
Recommend
Recommend
DEEPER
DEEPER (JUGEMレビュー »)
trans:bound,忠勝,KAZUYA NISHIOKA
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM