スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
<< JUST × M.O.E. | main | Come see me. >>

MSW 2012

皆さん、元気でしたか?
ライブ参戦した人は知っていると思いますが、とても元気なP☆です。

MARINE SUPER WAVE LIVE 2012
品川Stellar Ball

お疲れ様でしたー!


MSW2012_2


今回はJUSTとBLACK VELVETで参加させて頂きました☆

ERO、M.O.E.、JUST、ブラベル、メンバーの皆さんありがとうございました!
マリンチーム、イベンターチーム、サウンドクルー、スタッフ、関係者の皆さんありがとうございました!
初めて参加の皆さん、毎回参加の皆さん、ありがとうございました!
来れなかった皆さん、MSWはまだ続ますよー、次回こそは!

EROの2人がM.O.E.に乱入&振り付け。
毎回楽しみにしているM.O.E.のニクイ演出。
JUSTのタオルコーナーに、久々に演る大好きな曲、緑雷。
キーボードita-shin卒業後のブラベル。
最後に会場の皆が起こしてくれたスーパーウェーヴ。

新しい事、お馴染みな事、素敵な時間を会場一体になって創れたと思います。
そしてこれからもっともっと素敵な空間創りと応援よろしくお願いします!

個人的には...
大きな会場で演る時は、ケーブル(Bassとアンプを繋いでる線)は無くしたい。
ワイヤレスにして縦横無尽に動き回りたいなってヒシヒシと思いました(笑)
あと、MCもーっとスベっていいのかなって(笑)

それぞれの活動、ita-shinの活躍も応援よろしくお願いします!


音楽は無限だ!!!


MSW2012cast


あっ、MARINE SUPER WAVE R 2011
こちらのDVDもどうぞ〜♪


MSWR 2011

20:18 | comments(32) |

スポンサーサイト

20:18 | - |
Comment
弾くことの緊張ではなしに?!笑
プロスさんの睡眠を奪うほどのMC気になるなぁ。
わたしスベッた空気察知したら、逆に面白くて肩を揺らしそうな予感です笑

いま「女の香り」を観終わったとこで、あれから順調にはまってきてます。。。
ラブレイン、チャングンソクのですよねー!どうなんでしょうか♪
韓国のドラマは女優さんとか知らないから、内容で決めてくと、観てみたいのがどんどん増えてゆきますー・・・また面白いのがあったら載せてくださいね!
2012/08/18 1:35 PM, from シマリスサービス♪
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
誉めすぎてません!!
心底そう思ってますからヽ(・∀・)ノ


入ってたバンドは辞めてしまいましたので、ベースのソロ撮り映像になっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

早く新しいバンド見つけないと…


はいっ☆Aさんと相談して、パーマ&ポニテ&羽飾りペアルックを実行したいと思います(★´艸`)♪
2012/08/15 10:18 AM, from ナオ
to 夕魔

ありがとうございます☆
来年の誕生日までならいつお祝いの言葉言ってもらえても嬉しいです♪
チームディズニーでディズニー祝いしてもらいました☆
素敵な一年に出来る様にP君も頑張りますよー!
2012/08/13 8:05 PM, from プロス
to 皆騎

ありがとうございます☆
誕生日はチームディズニーでディズニー祝いしてもらいました♪♪
しっかり鋭気をやしなったので、9月も楽しみにしてて下さいね〜♪
今年は体調すこぶる元気ですが、お互い気をつけつつ熱く楽しみましょうー♪
2012/08/13 8:02 PM, from プロス
to ゆっこ

ありがとうございます☆
素敵なお祝いをしてもらいました♪
この幸せを関わる人達にかえさないとです♪
大きい翼でいつまでも〜♪♪
2012/08/13 7:58 PM, from プロス
to ななりん

お久しぶり&ありがとうです☆
33歳、33歳、33歳!
早く素敵なおじさまになりたいもんですね〜♪
あれ、ななりんは何歳だっけな〜?
ライブに参戦した時に聞いてみます(笑)
2012/08/13 7:56 PM, from プロス
to くみ

ありがとうございま〜す☆
今年も無事に歳を重ねる事が出来ました☆
あっと言う間の一年を楽しく健やかに共有して行きましょうよ〜!
2012/08/13 7:54 PM, from プロス
to かのた

こんにちはー!
参戦お疲れさまでした!
ってかマリンレーベル全参戦はさすがですね!?
そのうちP君MC集がおまけでつかないかな〜って思ったりです♪
DIAVOLOの三バカトリオの活動楽しんで下さいね。応援よろしくお願いします☆
2012/08/13 7:52 PM, from プロス
to シマリスサービス

お久しぶりです、なかなか更新しない者で(笑)
MCはスベルんです。
前日はMCの事考えて眠れないんです。
MCを楽しみに参戦してもらえるのも一興かもしれませんね(笑)
DIAVOLOの視聴もありがとうございます。
ツアーは久しく行っていないので久々行きたいですね〜♪
華麗なる遺産はハマりました。ジュンセ先輩〜って(笑)
これを超えるドラマにはまだ出会ってないですが、『ラブレイン』ってドラマが気になります!
是非是非!
2012/08/13 7:48 PM, from プロス
to よっしー

よっしーさんお久しぶりです!
神奈川引っ越しお疲れ様です!
もう参戦するっきゃないですよ!
素敵なライブお見せします!
2012/08/13 7:41 PM, from プロス
to あおい

あおいさん、こんばんは!
何をおっしゃいますやら〜(笑)
男&ミュージシャンなんてごまんといる中で、こんなP君の服装をやばいなんて言ってもらえて、嬉しいですよ〜♪
ベーシストになろうって思ったきっかけの人は、LUNA SEAのJさんやXのTAIJIさんを映像で見た時ですかね〜。ベーシストがフレーズや動きでこんなに目立っちゃってもいいの??って最初は衝撃でした。
遠方でライブ参戦は大変だと思いますが、共有出来る日を待ってますね。
ってか関西でも開催して欲しいって共に願いましょう♪
2012/08/13 7:34 PM, from プロス
to ナオ

ナオさんこんにちは&参戦&もろもろゲットおめでとうありがとうございまーす☆
楽しんで頂けて嬉しいし、ベーシストとしても嬉しいですが、褒めすぎですよー(笑)
早くJUST&ブラベル曲を演奏して映像送って下さーい♪
じゃあ9月のブラベルでは、Aさんとパーマ&ポニー&羽飾りですね?!
ブラベルTシャツ来たペアルックを楽しみにしてますね☆
2012/08/13 7:26 PM, from プロス
to アシュリィ

アシュリィさん、参戦お疲れさまでした!
ブラベルライブはテンション上げていかないとついていけないですもんね〜(笑)
ケーブルさえ無ければ気にせずもっと暴れれますが、ケーブル抜けて音なくなると、ベーシスト一人なので致命的、、、でも暴れたーいって葛藤してますいつも(笑)
Kc.と並んで演奏ってなかなかないんですが、並ぶと落ち着き、安心して演奏出来ます♪
JUSTの『遠雷』久々でしたね。素敵な曲です!
Tシャツもピックも需要のある方にお願いしますね〜(笑)ナイスゲットです!
パーマ&ポニーで9月の参戦も楽しみに、待ってますねー☆
2012/08/13 7:19 PM, from プロス
to 皆騎

皆騎さんお久しぶり&参戦お疲れさまでした!
初ブラベルありがとうございます!
それぞれの持ち時間は少なかったですが、イベントの良さを楽しんで頂けたみたいで良かったです。
今度はぜひそれぞれのワンマンライブに参戦して下さいね♪
ワンマンは体力も必要なので、しっかり体調整えて、9月、楽しみにしてて下さーい☆
2012/08/13 7:10 PM, from プロス
to だるちゃん

はじめまして、昼夜参戦お疲れさまでした☆
楽しんで頂けたみたいで、
好きにまでなってもらえたみたいで、
恥ずかしいです(笑)
ER0に続いて、JUSTやブラベルも応援よろしくお願いします♪
P君きっかけで素敵な共有の時間をこれからも創っていけたら幸いです☆
2012/08/13 7:06 PM, from プロス
to りの

参戦お疲れさまでした〜!
全アーティスト楽しんで満足して下さいよ!
それでも足らないですよね〜、同じく(笑)
ひからびない様にもっと忙しくしたいです♪
2012/08/13 7:00 PM, from プロス
to ゆっこ

こんばんは♪
MSWお疲れ様&こちらこそありがとうございました!
JUSTもブラベルも好きに演らせてくれるメンバーなので、自分もアドレナリンがーっでした♪
会場のみんながウェーブしてくれるかどうか心配でしたが(笑)
また元気なプレイ見に、1つになりに来て下さいね〜☆
2012/08/13 6:57 PM, from プロス
PROSさん、お誕生日おめでとうございます。ちょっと遅れてしまってごめんなさい。(^_^;)

どんなお誕生日過ごされましたか?

また一年PROSさんにとって、良い一年でありますように☆

2012/07/05 10:29 PM, from 夕魔
PROSさん、1日過ぎちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます〜(*´∇`*)

誕生日はどのように過ごされてましたか?
素敵な1日だといいですね!

BLACK VELVETワンマンに向けて、予習復習しつつ、仕事頑張ってます!

PROSさん、また暑くなってきますので、体調には十分気をつけてくださいね。
これからも応援していきます!
2012/06/27 10:32 AM, from 皆騎
お誕生日おめでとうございます!
1日終わっちゃいましたが、素敵なお誕生日でしたか?
P☆君が、さらに大きな翼で飛んでいけますように~♪

2012/06/27 1:19 AM, from ゆっこ
プロスさんお久しぶり★そしてお誕生日おめでとう〜〜〜〜♪

えっと。。。3×歳だっけ?(←笑)

プロスさんにとって素敵な一年になりますように★
全然ライブ行ってないからそろそろ伺いたいものです・・・(笑)
2012/06/26 9:57 PM, from ななりん
P☆様〜 あけましておめでとうございます。(笑)ずいぶんと遅いですが〜ここからまたスタートなので…(笑)





P☆様〜お誕生日おめでとうございます☆☆
P☆様にとって楽しく健康な毎日になりますように…心から祈っています☆


毎日忙しいとは思いますが…身体に気をつけてすごしてくださいね♪♪


いつもパワーをもらっています☆ありがとうございます。♪♪♪


2012/06/26 12:20 AM, from くみ
こんにちはー!

もう1週間以上過ぎてしまいましたが、MSWお疲れさまでした!
昼夜参加させていただきました!マリンレーベルのライブは今のところ全参加してますo(^o^)o

いつもP☆さんのMCすっごく楽しみにしてます(笑)
今年はブラベルのワンマンも決まったし、たくさんP☆さんや加賀爪さん、けーこちゃんに会えて嬉しいですヾ(^v^)k

DIAVOLのライブも行ってみたい!
これからもP☆さん達の活躍楽しみにしてます!
2012/05/15 5:24 AM, from かのた
お久しぶりでーす。
ブログ変わらなかったのでどうされたのだろうと思っていました。お元気そうでよかったです!
ライブ、お疲れさまでした。MCスゥベールゥ・・・?!
まだ聴いたことがないので今年はライブいきたいなー。(そっちがメインで?!笑)

DIAVOLO視聴しました。
taddさんの声好きなので、また一緒に活動されててて楽しみです。今年はライブ観にいきたいです!是非いつかツアーを!!

そういえば職場の先輩に薦められていま韓流ドラマみています。
ちょうどプロスさんも絶賛★の「華麗なる遺産」が好きな方で。
後半からどんどん展開してっておもしろかったです。
観ながら心は忙しかったー。
あるシーンで怒って、また微笑んで、切なくもなって、一人で何役心入れ替わっただろう?!
いろんな気持ちが入り込んできておもしろいですね。
いよいよDVD(最終回)なんです・・・終わっちゃうのさみしーですがいってきます。。。
2012/05/12 11:52 PM, from シマリスサービス♪
Pさん久しぶりにコメントさせていただきます&ライヴお疲れ様です♪
今までは北海道に住んでいたのでなかなかライヴには参加できませんでしたが、今月から神奈川に住むことになったのでライヴに参加する機会が増えそうです♪

9月のライヴに行けるといいなぁ♪
Pさんの素敵なプレイを期待しています。
2012/05/10 1:54 PM, from よっしー
prosさん、こんばんはです!

あんな訳の分からん文章にお返事くださるなんて(;o;)
ありがとうございます(>_<)

服装はほんとにいつも可愛くて、もおやばいです!(笑)

音楽聴かれないのですね Σ(・ω・ノ)ノ!めっちゃ意外です!(笑)
ベーシストになろうと思ったきっかけの音楽とかはありますか?

そしてMSWお疲れ様です!
私は残念ながら参加できなかったのですが凄く
楽しいライブだったみたいで温かい気持ちになりました!

関西に住んでいるのでなかなかライブに行くことが
難しいのですが次こそ必ず行きます(`・ω・´)
2012/05/08 11:51 PM, from あおい
prosサンこんにちは☆
えーっと…prosサンのTシャツとピックをAサンに頂いたナオです☆

家宝がまた増えましたぁっ!!
次のブラベルライヴでTシャツ着て行きますね♪


久々のブラベルとprosサンの音!!
最高過ぎる☆

ブラベルのラストの曲『Bring〜』はアタシの一番好きな曲で、盛り上がりも最高で、昼.夜ともお腹イッパイになりましたヽ(・∀・)ノ


JUSTの『How〜』と『Heart〜』は耳コピしたので、頭の中でベース弾きながら堪能してました!!


ブラベルの時もJUSTの時も、prosサンが凄く楽しそうに演奏されてる様に見えて、アタシは笑顔満面&prosサンコール飛ばしまくりでしたww


実は、何気に髪型をprosサンと同じポニーテールにして、羽根飾りも着けてたんですよO(≧▽≦)O
パーマはかけてませんが…


次は9月のブラベルですね!!
また参戦するので、素敵な音とMCをお願い致します☆
2012/05/08 2:42 PM, from ナオ
P☆さん、おはようございます!!
MSWライブお疲れさまでしたぁー(*´∀`*)♪

かなり久しぶりのブラベルさんに、一気にテンション上がりましたよぉ!!
やっぱり兄さん達はサイコーですっ(//∀//)ホントかっこよかったです★

ケーブルは、何回も気にされてましたよね。
なければもっと暴れられたんだろうな〜て、見てました!!
でも初めて見るP☆さん・kc.さんの並びは新鮮でしたよ(*´∀`)

私もJUSTの縁雷が大好きで、まさか聴けるとは思わなくて!!
マジ泣きしながら聴いてましたww(笑)ホント嬉しかったですっ!!!!ありがとうございます!!

あっ!今回もまたP☆さんTシャツ・ピックをゲットさせていただきました!
でももう私はいただいているので、ご一緒した方に両方プレゼントしちゃいましたww
めっさ喜んでもらえたので、ホント良かったです★
ありがとうございました!!

てかP☆さんの髪型、かわいかったです!
やっぱりP☆さんを見るとパーマかけたくなっちゃいますっ!!!!


9月のワンマンライヴも楽しみにしてますっ!!
DIAVOLOさんの活動も楽しみにしてますね(≧v≦)♪

長々と失礼しました!
あったかくなりましたが、体調崩さないように気をつけてくださいね!!
2012/05/08 9:51 AM, from アシュリィ
PROSさんお久しぶりです。
そしてこんにちは♪
先日のMSWお疲れ様でした!

やっと、やっとの想いで、初ブラベル参加することができましたよー!
曲の時もですけど、MCも面白かったり、本当にブラベル大好きで良かった(//▽//)
すっごく楽しかったですし、やっぱりライブっていいですね!

MSWを通じて、他のアーティストのも興味持ち始めたので、合同のライブもいいですね!

次は9月のワンマンですね!
絶対参加したいと思ってます(*´∇`*)
2012/05/08 8:34 AM, from 皆騎
おはようございます、初めてコメントします!!
先日はMSWお疲れ様でした!!
昼、夜と参加していました☆
ER0のファンで、Justさんとの対バンライブの時からPROSさんが気になっていましたが…MSWで好きになってしまいました!
何故かPROSさんばかりに目が行ってしまってΣ( ̄□ ̄)!昨日は1日頭から離れませんでしたO(><;)(;><)O
ブラベルのこと、全然知らないのですが、とにかくキラキラオーラが伝わってきて引き寄せられたんですよね☆
Justさんの縁雷も初めて聞いたのですが、めちゃくちゃ気に入りまして頭から離れません(笑)今日CD買いに行こうかと思います!
まさか、スーパーウェーブすると思いませんでしたが、楽しかったです(≧∀≦)ありがとうございました♪
全然、PROSさんのこと、ブラベルのこと知らないのですが…これから知って好きになっていっても良いでしょうか?(>_<)
またライブで時間を共有できる日を楽しみにしています!
長々とすみませんm(_ _)m
2012/05/08 7:31 AM, from だるちゃん
お疲れさまっした〜( *・ω・)ノ 夜だけそんでブラベルすんだらさっさと満足して帰りました。
まんぞく…したことにしとこか…(-ω-)

足らないよ!!よっさんのbassって中毒性でもあるの!?ちくしょう!さっさとディアボロやってください!!いつやるんだ〜Ψ(`∀´#)

ひからびちゃうから早いとこたのんます〜(o>ω<o)
2012/05/08 12:19 AM, from りの
こんばんは♪
昨日は、MSWRお疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございました!!
JUSTで、P☆君とtaddがステージに出てきた時から、一気にアドレナリンがーっ!!倒れそうでした…。
ブラベルのステージでは、ほんと、皆さん縦横無尽に熱いパフォーマンスで、会場の乙女達は煽られっばなしでしたよ~!
久しぶりに元気なプレイ見れて、良かったです!MCも会場を参加させてくれてありがとうございました!
2012/05/07 11:17 PM, from ゆっこ










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
 
A
New entries
Archives
Recent comment


☆参加作品☆
Recommend
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD] (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND 0,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011 (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,斎賀みつき feat.JUST,ELEKITER ROUND φ,M.O.E.
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
PHANTOM(c/w victim)
PHANTOM(c/w victim) (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST
Recommend
Recommend
Bleed c/w revi
Bleed c/w revi (JUGEMレビュー »)
BLACK VELVET,tadd,Kazuya
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
縁雷~EN-RAI~
縁雷~EN-RAI~ (JUGEMレビュー »)
斎賀みつき feat.JUST,TADD,西岡和哉
Recommend
Recommend
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
石田ショーキチ,Kiminori Wakasugi,Gary Newby
Recommend
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス (JUGEMレビュー »)
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi
Recommend
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”
執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL” (JUGEMレビュー »)
アニメ主題歌,森川智之,石川英郎
Recommend
Recommend
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05
Sound Drama CD WILD ADAPTER 05 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,森川智之,石川英郎,松元恵,辻親八
Recommend
Recommend
Recommend
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」
B-VOICE ラストアルバム「We are Clover」 (JUGEMレビュー »)
B-VOICE,斎賀みつき,皆川純子,岩田光央,朴ロ美,小林沙苗,谷藤律子,相田毅,矢本奈穂子,只野菜摘,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~
ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.2~南雲&甲斐&人見編~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,甲斐田ゆき,小西克幸,南雲健太(野島健児),甲斐由直(甲斐田ゆき),人見克也(小西克幸),南雲健太(野島健児)&甲斐由直(甲斐田ゆき),野島健児
Recommend
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズvol.1 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,樋口龍(置鮎龍太郎),八十科悠(泰勇気),置鮎龍太郎,泰勇気
Recommend
instinctive love
instinctive love (JUGEMレビュー »)
加藤和樹,TAKUYA,都啓一,Drastics,h-wonder,ササキオサム
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,安倍昌浩(甲斐田ゆき),玄武(皆川純子),太陰(今野宏美),白虎(中多和宏),藤原敏次(福山潤),六合(高橋広樹),もっくん(野田順子),麦人,紅蓮(小西克幸),石田彰
Recommend
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~
「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~白夜~ (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,青龍(森川智之),朱雀(鈴村健一),天一(田中理恵),藤原行成(関俊彦),勾陣(早水リサ),安倍昌浩(甲斐田ゆき),安倍晴明(石田彰),藤原彰子(小林沙苗),高淤(田中敦子)
Recommend
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~
アニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~ (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,関智一,長沢美樹,小杉十郎太,子安武人,三木眞一郎,綱掛裕美,関俊彦,平田広明,伊藤健太郎,保志総一朗
Recommend
スパート!
スパート! (JUGEMレビュー »)
サトシ(松本梨香),ハルカ(KAORI),ニャース(犬山イヌコ)&ノリノリガールズ,戸田昭吾,吉川兆二,ピカチュウ学芸部,たなかひろかず,西岡和哉,三留一純
Recommend
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL- (JUGEMレビュー »)
ウィンリィ・ロックベル(豊口めぐみ),Haruka Togawa,西岡和哉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Hard Spirit
Hard Spirit (JUGEMレビュー »)
Heart-beat,井上秀憲,西岡和哉,只野菜摘,重盛美晴,SHOW starring 森久保祥太郎,アキレスKEN,森久保祥太郎,HERO starring 高橋広樹
Recommend
Secret World
Secret World (JUGEMレビュー »)
秋山実希,森由里子,西岡和哉
Recommend
Recommend
DEEPER
DEEPER (JUGEMレビュー »)
trans:bound,忠勝,KAZUYA NISHIOKA
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM